--.--.--




2010.07.23

節目ですね。色々と。

 遊戯の新パック発売。選考会期間の終了や迫りくる制限改訂など、ここ最近は遊戯王における一年の節目と言える時期かもしれない。
 俺はと言うと、大会でのモチベがガチ折れした感じ。なんと言うか色々とありましたって感じ。
 あと遊戯を一緒にやる友達との時間が合わなくて、あまりデュエル出来てない(´・ω・`)
 デッキの調整と言えるほどの回数をこなせていない……。まぁ当然と言えば当然か。
 デッキのアイデアは結構沸いてるのでやたらデッキを乱造してる気がしてる。
 現状の手持ちがこんな感じ

【墓守猫】
【魔轟神】(メイン)
【純正魔轟神】
【アマリリス】
【レヴァライダー】

 魔轟神とレヴァライダー以外はプレイングがまだ身に付いてない感じ。
 純正魔轟神が凄く面白い。魔轟神以外がまったく入ってないから各種魔轟神のとがった強さを再確認できる。
 ペガラサスとか実は優秀な子でした。複合型だとクズですがね。
 そしてキャシーが強い。いや、本当に。
 純正だとフリーでやる分には中々良いゲームになると思った。

 なんか、たまにでいいから明日を気にしないで思いっきり遊戯やりたいな……。
 


この記事へのトラックバックURL
http://sirosiroblog.blog51.fc2.com/tb.php/10-316c8f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
